
イベント・お知らせ
5/7(土)~5/15(日)完成見学会開催!住んでからも安心を叶える外壁タイルのかわいい家@富士宮市小泉
こんにちは。クレバリーホーム静岡/髙橋建設 です。
この度富士宮市小泉にて、お客さま邸の完成見学会を開催することとなりました。
コンセプトは「住んでからも安心」を叶える外壁タイルのかわいい家 で、2階の部屋からは富士山も見えるという好立地に建つ約35坪の2階建です。
共有型二世帯住宅のため、家族の気配をそばに感じつつも、お互いのプライベートをしっかりと確保する工夫が詰まったお家です。
さらに、クレバリーホームの特徴でもある”外壁タイル”を外観に使用しています。「家を建てたあとのメンテナンス」の不安を解消してくれますよ^^
家づくりをご検討中の方は、ぜひ直接足をお運びくださいね。
イベント概要
【日程】5/7(土).8(日)と5/14(土).5/15(日)の二週連続開催!
※平日でもお時間によってはご見学いただける可能性もございますので、一度ご相談ください。
【時間】10:00~17:00
※ご予約は1組さま1時間でお願いいたします。
予約可能時間枠10:00~12:00,13:00~17:00の中でご希望の1時間をご予約ください。
【場所】富士宮市小泉
※詳細はご予約いただいた方にご連絡します。
【来場】事前予約制
【予約方法】ホームページまたはお電話
ご予約はこちら
TEL:054-207-8700
物件の見どころ
外観はメイン部分が白で、下が薄い茶色になっている珍しいデザインで、大人かわいい雰囲気です。
2階の部屋から富士山が見える好立地に建つ、約35坪の2階建です。
共有型二世帯住宅のため、一階にご両親の部屋をもうけました。
完全分離型の二世帯住宅ではありませんが、動線が被ってしまうのを回避するために、2階にシャワールームを作り、ご家族が快適に暮らせる間取りを実現しました。
また、大きめの小屋裏収納があるので、収納にも困りません!
生活感を出したくないという方は、荷物を隠せる小屋裏収納はおすすめです。
バルコニーがなく、部屋干しスペースをもうけたので、天候に関係なくいつでも快適に洗濯物を干すことができます。
ランドリールームは最近ご要望いただくことも増えてきましたので、共働きのご家族など、部屋干しをご希望の方はぜひ現地で見学されてみてはいかがでしょうか?
その他にも、こちらには書ききれない見どころがたくさん詰まったお家です。
この機会にぜひご予約ください。