働く環境Work environment

採用TOP働く環境

髙橋建設の環境整備

「相互扶助の精神を持って業務を遂行する」という経営方針を掲げ、
いつもお互いが助け合える社風を心がけております。

社内制度について

髙橋建設では、社員の皆さんが働きやすい環境づくりに努めています。
また、業務だけではなく生活面でも充実できるようにサポートする制度があります。

  • 完全週休二日制

    社員全員が完全週休二日制(土・日)となります。
    GW・夏季・年末年始休暇、慶弔・病気休暇なども充実しております。

  • 新入社員研修
    (外部・社内)

    入社時/新入社員教育、入社後/職場内教育、職場外教育など、安心して働ける環境も整備しております。

  • 資格取得支援
    (受験料・交通費支給)

    業務に必要な資格に対しては、受験料や交通費を支給するなど資格取得の援助をしてキャリアアップを応援します。

  • 通勤車・交通費支給

    現場で必要となる業務用自動車を貸出しており、通勤に使用することも可能です。また、通勤に掛かるガソリン代等の交通費も支給いたします。

  • 現場従事時の直行直帰

    現場従事時は、原則会社への出勤は必要ありません。直行直帰が可能ですので、プライベートの時間の充実させてください。

  • 福利厚生

    福利厚生サービスに加入しており様々なサービスが利用できます。また、担当した工事の業績に応じた「報奨金制度」も設けております。

求人募集中Entry

わたしたちと一緒に自分に誇りを持てる仕事をしませんか?